新着情報

2009年12月24日

ヘラ鮒放流いたしました (^_^)v

ヘラ鮒放流いたしました (^_^)v ヘラ鮒放流いたしました (^_^)v ヘラ鮒放流いたしました (^_^)v  ヘラ鮒放流いたしました (^_^)v ヘラ鮒放流いたしました (^_^)v ヘラ鮒放流いたしました (^_^)v ヘラ鮒放流いたしました (^_^)v ヘラ鮒放流いたしました (^_^)v富士山の裾野から朝日が昇り始め、湖面に映る。その姿は神々しいものがある。12月23日、午前7時30分。日の出前から集まっていただいた「へら鮒放流」の為のサポーターの方々(日本ヘラ鮒釣り研究会富士支部の皆さん、田貫湖に来られるへら鮒釣りの愛好家の方たち)のお手伝いをいただき、今年も昨年同様のへら鮒の放流が出来ました。25cm~30cmの大を2.5t、30cm以上の特大を1t放流いたしました。へら鮒たちは、四国からの長旅にもかかわらず、元気に飛び跳ね、新しい棲家となる田貫湖をゆっくり泳ぎ始めていました。今年も昨年同様「禁漁期間」を設けずに釣りを行なうことが出来ます。愛好家の方たちのお越しをお待ちしております。


同じカテゴリー(へらぶな)の記事画像
へらぶな放流
へらぶなの放流について
田貫湖ヘラ鮒釣り大会
へら鮒を放流しました
へら鮒放流
第5回へら鮒釣り大会を開催
同じカテゴリー(へらぶな)の記事
 へらぶな放流 (2016-12-05 10:00)
 へらぶなの放流について (2016-11-21 16:44)
 田貫湖ヘラ鮒釣り大会 (2015-09-01 14:10)
 へら鮒を放流しました (2013-11-11 12:29)
 へら鮒放流 (2012-11-27 14:51)
 第5回へら鮒釣り大会を開催 (2011-09-01 09:33)

Posted by 田貫湖キャンプ場 at 15:13 │へらぶな